topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ハロウィン♪ - 2014.10.30 Thu

我が家の

ハロウィン





特別ゲスト!
750.jpg




久しぶりに謎のマジシャン~・ごろー!
751.jpg










もも&吾郎
050-2.jpg








もも
053_20141030175923a7a.jpg








モカ
013_20141030175655bb6.jpg









ひめ
014_201410301759214d8.jpg


















おやつちょうだい!
006_20141030175652b91.jpg







三回目の虹の日記念日。 - 2014.07.24 Thu

7月24日、




ごろーの三回目の『虹の日記念日』


1502.jpg









時々写真を見て、懐かしく思う。





ごろー、体重測定

体重 7.3㎏に、今でもびっくりする。








社長代理、パソコンに向かい仕事中??

4-23-3.jpg





う~~ん、考えるこむ社長代理。

社長代理の昼寝







ついにキーボードを枕に昼寝~zzz

キーボード枕








若いおんニャの子に頼られ???

う~ん、悪夢?!







部下からも慕われ・・・

縁の下の力持ち!








縁の下の力持ちとなり、みんニャを支えてた(=^・^=)

813.jpg







みんにゃ仲良く

頼りにされてる?








まとめ役だった。。。

猫集合2









今は虹の国の住人。

虹の国の住人





遠~~い国から、

皆がそっちへ行くまで見守っていてね。








あちゃ!2月になってしまった(>_<) - 2014.02.03 Mon

更新をのびのびにしたいたら、

ついに2月に突入~(^_^;)






お友達に誘われて、初めて「蔵出し」に行ってきました。


入り口では好きなおちょこを選び、蔵の中で試飲。




あまりにの人の多さにビックリ。






私はお酒が飲めないので、おつまみ、酒かす入りのお味噌汁などを頂いていたら、



「歌謡ショー」が始まりました。


098.jpg


アルゼンチン出身の演歌歌手で、デビューのきっかけはNHKのど自慢で優勝だと。

名前は・・・よく聞こえなかった~(^_^;)






歌謡ショー、



なんだか場違いのようだけど、ヴァイオリン演奏も。





終了後、酒蔵見学。





蒸されたお米が、お布団を被って寝ていました(^0^)。

112.jpg






お友達のお姉さん作の陶器も販売されていました。

103.jpg





お店では、初めて見たけど「もみじサイダー・長良川サイダー」も販売。

118.jpg

どんな味なんだろう??






お友達たちは、お酒を購入。


私は、「恵方巻き」と昨夜出来たてほやほやの「鮎の甘露煮」。

114.jpg


そして手前が、お酒入りのスィーツを購入して頂きました(#^.^#)

真ん中に刺ささっている「スポイト」のようなものに「お酒」が入っていて、
少しずつ中に浸透するようになっていました。



お酒が飲めなくても「スィーツ」なら大丈夫だろうと思いましたが、


時間と共に顔と体がぽかぽか~~


ちょっぴ酔ったような(^_^;)







さてさて、我が家のにゃんこたちは・・・




赤鬼参上~♪

003_20140202225258094.jpg

もも。








030_2014020222530481e.jpg

ひめ。









032_201402022357073ff.jpg

モカ。










青鬼参上~!



こちこらは昨年の青鬼さん。


005_201402030019154ef.jpg






今年は、、、





027_20140202225302599.jpg


ちょっぴり逞しくなったような。。。

鋭い爪もキラッ!






赤鬼さん、青鬼さんに見えたかなぁ~(^_^;)


皆に意見を聞くと、ちょっと、いやかなり無理があるような・・・




まぁ、イマイチの出来だけど、みんな大いに笑ってね~(^_-)







ぼちぼちですが、今年も宜しくね~(^0^)













ありがとう~! - 2013.12.31 Tue

慌ただしい一年が終わろうとしています。




今年も一年、


気まぐれな更新のブログに遊びに来て頂き、



ありがとうございますm(__)m





来年も皆様にとって、


素晴らしい一年になります様に!







そして、ごろー一族も宜しくお願い致しますm(__)m




ももミ。
004_201312312213211cf.jpg







ごろうえモン。
009_20131231221323f8a.jpg









ひめミ。
007_2013123122132263c.jpg








モカミ。
011_20131231221325f91.jpg









032_20131231215429876.jpg









よろしく~にゃ~

038_201312312154337b6.jpg





良いお年をお迎えください~(=^・^=)




ハロウィン♪ - 2013.10.29 Tue

 HAPPY HALLOWEEN 





024_20131029094107106.jpg






もも

ハロウィン もも











あたちは頭が重いにゃ by モカ

030_20131029094955501.jpg









お化けがでた~~~

ハロウィン ひめ

にゃ、にゃんですと!  by ひめ




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ごろまま

Author:ごろまま
2011年7月24日、最愛のごろーが虹の橋を渡りました。
2012年4月30日、吾郎を迎え、4ニャンとの生活。
ごろーの思い出話を交えて猫との暮らしを綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (29)
猫友さん (1)
猫もの (2)
猫雑貨 (1)
出来事 (1)
おいしい (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

