topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


節分♪ - 2015.02.03 Tue

鬼さん、出番ですよ~♪




赤鬼さん2






吾郎、・・・・・


怠慢な赤鬼さん


やる気のない赤鬼さんだね(ー_ー)!!





次は、お青鬼さん~

吾郎、青鬼1








吾郎、ZZZ・・・


吾郎、青鬼2

こりゃダメだ~(>_<)







仕方がないので、大御所登場!

もも、赤鬼



福は内~、


鬼は外~~!






恵方巻き

今年も頂きた恵方巻きを食べました(^^)




スポンサーサイト

● COMMENT ●

今年も可愛い鬼さんが出番ですね~(*^^*)
五郎くんクタ~って横になってますが、鬼さんだから元気を出さなきゃ~
(=^▽^=)
って、完全に爆睡モードに入っちゃいましたね。!
やっぱり大御所さんは赤鬼さんも様になってて可愛いですよ~♪
我が家も親戚から頂いた恵方巻きを家族で食べましたが、やっぱり被り
付かないで普通に切って食べましたよ~♪(^◇^;)

吾郎くんったら~^m^・・・でもカワユス!!!
大御所、ももちゃん(ですよね)・・・さすが~(^O^)/

豚カツ恵方巻き事件、ありえそうにないことが起きますね(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://goroforever11724.blog.fc2.com/tb.php/49-4ccbc481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仕事の合間に。 «  | BLOG TOP |  » 石焼まぶし♪

プロフィール

ごろまま

Author:ごろまま
2011年7月24日、最愛のごろーが虹の橋を渡りました。
2012年4月30日、吾郎を迎え、4ニャンとの生活。
ごろーの思い出話を交えて猫との暮らしを綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (29)
猫友さん (1)
猫もの (2)
猫雑貨 (1)
出来事 (1)
おいしい (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

