topimage

2017-07

 - --.--.-- --


三回目の虹の日記念日。 - 2014.07.24 Thu

7月24日、




ごろーの三回目の『虹の日記念日』


1502.jpg









時々写真を見て、懐かしく思う。





ごろー、体重測定

体重 7.3㎏に、今でもびっくりする。








社長代理、パソコンに向かい仕事中??

4-23-3.jpg





う~~ん、考えるこむ社長代理。

社長代理の昼寝







ついにキーボードを枕に昼寝~zzz

キーボード枕








若いおんニャの子に頼られ???

う~ん、悪夢?!







部下からも慕われ・・・

縁の下の力持ち!








縁の下の力持ちとなり、みんニャを支えてた(=^・^=)

813.jpg







みんにゃ仲良く

頼りにされてる?








まとめ役だった。。。

猫集合2









今は虹の国の住人。

虹の国の住人





遠~~い国から、

皆がそっちへ行くまで見守っていてね。









● COMMENT ●

ごろーくんが虹の橋を渡ってから早三年になるんですね。
本当に月日が経つのは早いって実感しています。
社長代理としてパソコンでの経理とか若いおんニャのこに頼られ
相談相手になったり、部下にも慕われ素晴らしい社長代理として
頑張ってこられたごろーくん、きっと虹の国でも沢山の猫さん達の
良きリーダーとして頑張っているんだと思いますよね。
これからも、みんニャの事を優しく見守って下さいね~♪

『虹の日記念日』・・・もう三回目に・・・

ごろーくんの優しい表情や仕草、赤白はちまき、なつかしく思い出します。
ごろーくんが社長代理となったこと、みんにゃでご出勤の訳、素敵なお話しを伺ったのが昨日のことのよう・・・

大集合ショットでの優しいお目々、ごろーくんらしくて素敵です!

ご無沙汰しています、お元気ですか?

3年が経ったのですね。
はかりの上の写真、懐かしいです。
ごろー君、ほんとに立派な社長代理でしたよね。
今頃は、お父様と一緒に遊んでいるかな?

ごろーくんの縁の下の力持ち写真、何度も見ちゃいます^^笑わせてもらい癒されております~ヾ(*´ω`)ノ゙ ごろーくんは、みんにゃにとってもごろままさんにとっても、とっても大切な大事な存在で、虹の橋の住ニャンになった後も、元気も癒しもくれる存在なんだなと、その偉大さを感じています。
どの写真のごろーくんも、ほんと好きです(*^^*)

sabatora nyanya さん

コメントありがとうございますm(__)m
もう3年、過ぎてみれば早いですね。
虹の国でみんなから慕われ?て楽しく過ごしていることでしょうね。

ルイ&アイさん

コメントありがとうございますm(__)m
思い出して頂き、嬉しいです。
こーちゃんの顔が少ししか写ってないのが残念ですが、5ニャンの貴重な集合写真、懐かしいです。

サバトラさん

ご無沙汰です。
体調不良が続いてますが、見た目は元気ですよ(^_^)
今思えば立派な、立派過ぎる体格だったですね。
今の我が家の重量級は、吾郎の4.8㎏ですからね。
今頃、父の膝で甘えているかも(^_-)

こみぞうさん

コメントありがとうございますm(__)m
気がつけばごろーの傍には、いつもみんニャが集まっていましたね。
モリモリの猫団子には笑えます。

そうでした・・・
ごろ~ちゃんの命日は、ハクと一日違いの24日!!
今、ごろーちゃんの写真を拝見すると
ドラに似てるなぁ~って思う。
ハク、向こうの世界でドラと間違えちゃってるかもね。
まとめ役のごろーちゃんは、いつまでもみんなの心の中に生きてます。
合掌( ̄人 ̄)

こんにちは。
大変ご無沙汰しています!

ごろーくんは縁の下の力持ち・・・みんなに愛され頼りにされ
みんにゃ、ごろーくんが大好きなんですね(^O^)

こらからも、ごろままさんやみんにゃの事見守ってくださいね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://goroforever11724.blog.fc2.com/tb.php/42-32dd2569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィン♪ «  | BLOG TOP |  » あちゃ!2月になってしまった(>_

プロフィール

ごろまま

Author:ごろまま
2011年7月24日、最愛のごろーが虹の橋を渡りました。
2012年4月30日、吾郎を迎え、4ニャンとの生活。
ごろーの思い出話を交えて猫との暮らしを綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (29)
猫友さん (1)
猫もの (2)
猫雑貨 (1)
出来事 (1)
おいしい (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

