topimage

2017-05

 - --.--.-- --


吾郎の成長~♪ - 2013.07.23 Tue

4月30日は吾郎の「家族記念日」


一年を迎えました(^0^)





去年こみぞうさん家から来たばかりの吾郎。


12年4月30日 家族記念日









5月6日、誕生日 (推定)


誤食・異食をしていた吾郎ですが・・・


CIMG9696.jpg



クンクン・・・

CIMG9697.jpg




???

CIMG9698.jpg





これはぼくの口にあません!

020_20130704003803.jpg

今では猫缶の好き嫌いも(^^;)




ミカンママさんから頂いた誕生日プレゼント♪

CIMG9747.jpg

みんなぼくのだよ!






見せて、見せて~

CIMG9748.jpg






えっへん、ぼくカッコいい?

CIMG9716.jpg






5月20日は「吾郎の日」

CIMG9732.jpg

我が家は、今年一年中「5月20日」






6月5日、一月遅れの「お節句」



CIMG9969.jpg



CIMG9973.jpg






疲れたよ・・・

CIMG9974.jpg




ウトウト・・・

CIMG9978.jpg






ぐぅ~、ぐぅ~~

CIMG9979.jpg







昨年の吾郎。

050_20130723002338.jpg



スリムだったお腹が。。。





今ではふくよかなお腹に・・・

001_20130723002340.jpg





なのでメタボチェック~~!



今日現在 体重 4.88㎏

012_20130723003140.jpg






49㎝

セーフ? アウト?

012_20130723003140.jpg





首回り 30cm

011_20130723004920.jpg



たくましくなったかにゃ(=^・^=)






これからも元気で過ごせます様に(#^.^#)









● COMMENT ●

「今では猫缶の好き嫌いも」・・・爆笑です、わっかるな~(^◇^)

プレゼントとドヤ顔の吾朗くん、最高ッ!

吾朗君の日・・・良いですね~(^O^)/

お節句、モデルお疲れ様~(^_-)-☆

メタボチェック・・・必要かも~^m^

ごろままさん、こんばんは~♪

五郎くんも、もきちお坊ちゃまのお家からごろままさんのお家に来られて一年を
迎えられたんですね~(*^^*)
今は、誤食・異食も無くなり美味しいご馳走だけを食べるようになられたのかニャ?
今年一年も五郎くんには沢山のプレゼントが届いて嬉しい年になりましたね~!
これからも、五郎くんが幸せにすこやかに過ごせれますように祈っております。

ニャント!五郎くん体重が4.88㎏ってもっとあるのかと思ってましたが…
理想的な体重だったんだニャ~(#^-^#)
こりゃ我が家のニャニャ君は頑張ってダイエットしないと…( ̄Д ̄;)

ごろままさん こんばんは(*゚▽゚*)

おお~!吾郎くん猫缶の好き嫌いまでするようになったんですか!
すっかりごろまま家のニャンコさんですねe-278
好き嫌いはするけどブクブク違ったスクスク育ったね~
被り物も動じない吾郎くんはやっぱり大物だ~e-342

吾郎く~ん^^
我が家にいた頃と比べて、何が違うって、安心しきった幸せそうな表情と、あと、お・な・か!(>▽<)
変わらないのは、顔の大きさだけだにゃ~~~(>▽<)
吾郎くんをファミリーに受け入れてくれた、モモちゃんひめちゃん、モカちゃんたちにも、感謝の気持ちでいっぱいです^^
吾郎くん、きみは世界一幸せなニャンコだにゃ(*^^*)

ごろままさん、こんにちは♪
お久しぶりです♪
4月30日は吾郎ちゃんの、家族記念日だったんですね♪
吾郎ちゃん、すっかり大きくなって、タレ耳で、スコちゃんの血を強くひいてますねと言うか、純血間違いないでしょうね♪
5月6日にはお誕生日も迎えたんですね、おめでとうございます♪
あらら、吾郎ちゃん、ウエットフードに好き嫌いが、家のタマは食べませんが(^_^;)
ミカンママさんから、素敵な誕生日プレゼント頂いたんですね、吾郎ちゃん独り占めですか~(笑)
吾郎ちゃんの、ストラップですね、可愛いですね、かっこいいし♪
6月5日には、端午の節句、吾郎ちゃん、兜似合ってますね♪
吾郎ちゃん、去年と比べて、ふっくらしてきましたね、これもスコちゃんの特徴なんですよ♪

吾郎君、立派に成長してますね~。
食の方もすっかり落ち着いて、よかったです。

全体的にふっくらしたと思いましたが、まだ5キロないのですね。
コムに教えたら、「私より軽いのね」と言ってました(笑)

かぶり物も堂々たるもので、ごろー君もお空の上でニンマリでしょうね♪

日付が変わったので、今日はごろー君の虹の日記念日でもありますね。
「吾郎、そのかぶり方では、まだまだにゃ」って言ってるかも・・・。

吾郎くん、かわいいね~!!
ぽっちゃりに見えたけど、体重そんなにないのね!!
ドラに言ったら『まだまだだにゃ』って言ってました(サバトラさんの真似っ子)

24日は、ごろーちゃんの命日でしたね。ハクの前日なのよね。
ごろままさん、いっぱいお話しましたか?
ナイスキャラの吾郎ちゃんに、嫉妬してたりしてね・・・

ごろままさんご無沙汰しております

吾郎くんお家記念日おめでとうございます
すっかり逞しく成長してくれましたね^O^/
あんなに食いしん坊だった吾郎くんも今では!!
メタボチェック必要ですよね~σ( ̄∇ ̄;)
これからも吾郎くんをはじめモモちゃん、ひめちゃん、モカちゃんも
幸せに過ごせますように祈っております


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://goroforever11724.blog.fc2.com/tb.php/38-5a7fcbed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィン♪ «  | BLOG TOP |  » せっかくなのでアップします。。。

プロフィール

ごろまま

Author:ごろまま
2011年7月24日、最愛のごろーが虹の橋を渡りました。
2012年4月30日、吾郎を迎え、4ニャンとの生活。
ごろーの思い出話を交えて猫との暮らしを綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (29)
猫友さん (1)
猫もの (2)
猫雑貨 (1)
出来事 (1)
おいしい (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

