topimage

2017-11

 - --.--.-- --


せっかくなのでアップします。。。 - 2013.06.27 Thu

気が付けば4ヶ月以上も更新していませんでした。



今更でらすが、アップしようと思っていた写真を紹介しますので、


よかったら見てください。






まずは頂いた『バレンタインチョコ』の紹介♪


初めてのチョコ



ミカンちゃんから届いたよ~♪

ミカンちゃん。

初チョコ、うれしいにゃ~。





まるちゃんママからのチョコ♪

まるちゃんママからのチョコ

肉球も可愛いねぇ~




ぴーちゃんより「工具」チョコ。

工具チョコ

ユニークだにゃ~。






コムギちゃんより「ゴルフボール」チョコ。

ゴルフボールチョコ

ちょっと転がしてみるかにゃ。


以上、チョコの紹介でした。









こちらは「ももちゃん」♪


tomo momo

あれ~、ももちゃん???


うふふ、、、


実は、「ももちゃん」は「ももちゃん」でも、


お友達のおうちの「ももちゃん」ピチピチの5歳です(#^.^#)

お兄ちゃん大好き~♡




こちらが、我が家の長老16歳の「ももちゃん」

035_20130624235716.jpg
似てるでしょう~



お友達のおうちも4にゃんなのです(=^・^=)


でも、ごろー似の茶トラのちゃー君と他2ニャンはお散歩中で対面できず(>_<)











お次は、

ピンクの帽子でショー~~。



トップは、ももちゃん♪

028_20130625001741.jpg





続いて、ハニカミひめ♪

014_20130625001737.jpg




固まってしまったモカ♪

026_20130625001740.jpg




ラストは吾郎♪

CIMG9178.jpg










ももニャイダー対ごろニャイダー!

002_20130625004211.jpg






023_20130625004208.jpg








『夢列車・七夕号』が7月6日に発車しますね♪

前回の「夜桜号」は、当日の父親のアクシデントで見送りが出来ず、

とても残念でした(>_<)


ごろままさん ベントレー コンチネンタルスーパースポーツコンバーチブル


みんな体調・準備整え、レッツ ゴ~~!!


すでに皆さんご存知と思いますが、
詳しくは、
ルイ&アイさんのメインブログ
「猫でもできる、みんにゃをしあわせに!」
http://0221rui.at.webry.info/201306/article_14.html


キラりんさんのブログ
「She is シイ!」
http://pt-0000001831.jugem.jp/?PHPSESSID=708c0ab09dcf3d6e72669249c46532f0


sabatora nyanyaさんのブログ
「ニャニャ君のお散歩日記」
http://02237932.at.webry.info/201306/article_3.html
「野生児、ニャニャ君の元気日記」
http://pt-0000000330.jugem.jp/













そして、おまけ。


南知多半島に行ってきましたよ~♪


「初・イチゴ狩り」

イチゴ狩り
この年になって珍しいと思われるかも・・・



とてもあま~~い、イチゴ、練乳不要。

あま~い、イチゴ

約5~6cm、細長~い形のが甘かったです。

15個も食べたけど、最高35個食べた人もいましたよ。




ランチは伊勢海老だ~~

伊勢海老






「めんたいパークとこなめ」

018_20130625004200.jpg

無料試食コーナーがありましたが、長蛇の列で断念(T_T)




自販機にタラコン博士&ヒヨッ子たらこのタラピヨちゃんがいました。

CIMG9286.jpg






やさい市場で初めて見た『とんがりキャベツ』

024-horz.jpg


可愛い「くまさんカー」

CIMG9292.jpg
ワンちゃんカーかなぁ?ニャンコでないのは間違いないけど。。。


以上が南知多の旅でした。





まだ続きがありますが、長くなりましたので、

また次回にでも。




最後まで見て頂き、ありがとうございましたm(__)m


















● COMMENT ●

チョコ、楽しいですね~(^O^)/

お若いももちゃん、可愛いです~ッ^m^・・・ももちゃんおふたり、クリソツ~ッ!

帽子ショー、素敵ッ(^◇^)

夜桜号の際はほんとうに残念でした、七夕号ではじけてください(^◇^)

楽しまれましたね~!(^O^)/ 

ごろままさん、こんばんは~♪

バレンタインデーチョコ沢山届いたんですね~(*^-^*)
工具チョコはリアルに本物クリソツでビックリです~(=^▽^=)
ゴルフボールも本物のゴルフボールより打てば良く
飛んだりしてニャ~(^v^)V
ピンクの帽子も可愛いですね~♪
ももちゃんも、ひめちゃんも、モカちゃんも、五郎くんも
ピッタリと良く似合ってますよ~(#^-^#)
仮面ニャイダーもキャワイイのニャ~\(^O^)/

もう直ぐ7月6日には夢列車『七夕号2013』が出発しますが、
皆ニャン今回も楽しい銀河の旅を楽しもうニャ~(*^^*)ポッ
ニャニャ君のブログへリンクして頂きまして有難うございました。(#^-^#)

伊勢海老美味そう~ヾ(≧∀≦)ノ"

ごろままさんこんにちは^O^
かわいい形やデザインのチョコに、癒されますね(*^^*)
食べるのもったいないけど、でも食べちゃう♪ですよね♪
5歳のももちゃん、一瞬、若い頃のももちゃんの写真かとおもいましたよ~。よく似てますね!
もしや、どこかで遺伝子が繋がってるかも~ですね^O^
ピンクハットも、カメンニャイダーたちも、すっごくかわいいです♪
ごろままさんの編みもの、どんどん進化してくれそうで楽しみです^O^
ごろーくんも、すっかりモデルにゃんぷりが、板についてきましたね^O^/

ごろままさん こんにちは(´∀`*)

こうして見るとチョコレートの種類は無限に近いねv-7
食べるのがもったいないね~
(メ・ん・)?お若い方のももちゃんはフクさんによく似てるんですけど\(◎o◎)/!
顔の輪郭といい田吾作といい似てる~e-451
ごろまま家のニャンコさんは被り物がよくに合いますねe-266
ももニャイダー・ごろニャイダー中々Σd(゚∀゚d)イカス!

もう直ぐ七夕号だね!ワクワクしてきました(^^)
フクさんをヨロシクね(o^^o)♪

お元気でしたか~!!

工具のチョコ、リアルですね。

吾郎ちゃんのおすまし顔が、ウケてウケて・・・(= '艸')ムププ
一頻りニヤニヤしてました。

ルイ&アイさんへ

色んなチョコがあるのですね、見てるだけでも楽しいです^^
ふたりの「ももちゃん」似てるでしょう~
ピチピチさは違うけど。。。(^^;)

ピンクの帽子で遊んじゃいました^^

「七夕号」では、みんにゃも楽しませて頂き、
昨日も殆ど話を聞けず、寝てばかりです。
またゆっくりと話を聞こうと思います。
ありがとうございましたm(__)m

sabatora nyanyaさんへ

色々なチョコがあって楽しいですね。
工具、ゴルフボールチョコもリアルですね。
ピンクの帽子、みんにゃ似合ってますか~
嬉しいです^^
ひめ・モカはすぐに落としてしまうので、撮影が大変でいたが(^^;)
ももの仮面ニャーダー、笑えるでしょ。
「七夕号」では、みんにゃがお世話になりました。
ニャニャ君の運転姿がカッコいい~とかわいいおんにゃの子の悲鳴が聞こえたそうな。
ファンレターが沢山届くことでしょう。

こみぞうさんへ

返事が遅れましたm(__)m
今は色々なチョコがあるのですね~
見ているだけでも楽しいです^^
「ももちゃん」柄も似ているけど、名前も同じだとはビックリです。
被り物を褒めて頂き、嬉しいです~
ありがとう!

ぷくりん

返事が遅くなりましたm(__)m
チョコも進化してますね~
あぁ~、「ももちゃん」フクさんに似てますね^^
我が家のももちゃんもフクさん似で田吾作メンバーに入れてよね^^
夢列車ではお世話になりました。

どらはなこさんへ

ご無沙汰でしましたm(__)m
ブログサボリ病です(^^;)
チョコ、よくできているでしょう~
吾郎の表情が笑顔にしてくれます^0^
どらはなこさんも笑ってね(^_-)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://goroforever11724.blog.fc2.com/tb.php/37-e98665ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

吾郎の成長~♪ «  | BLOG TOP |  » バレンタイン♪

プロフィール

ごろまま

Author:ごろまま
2011年7月24日、最愛のごろーが虹の橋を渡りました。
2012年4月30日、吾郎を迎え、4ニャンとの生活。
ごろーの思い出話を交えて猫との暮らしを綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (29)
猫友さん (1)
猫もの (2)
猫雑貨 (1)
出来事 (1)
おいしい (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

