topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


バレンタイン♪ - 2013.02.14 Thu

吾郎にとって、初めてのバレンタイン♪








かわいいおんにゃの子からチョコがもらえるように

ちょっとオシャレしたよ~♪






どうかな?

030.jpg










これはどう??

033_20130214002611.jpg








こういう風がいいかな?

034_20130214002956.jpg








このポーズは?

032_20130214002613.jpg





ワクワク、、、





ドキドキ、






ワクワク~~





ドキドキ、、、








ドキドキ、、、、、







004_20130214004338.jpg






グゥ~、グゥ~、グゥ~~~








張り切り過ぎて、疲れたようです(^^;)



















スポンサーサイト

● COMMENT ●

吾郎君初めてのバレンタインデーにドキドキの巻き~ですね(笑)
帽子のかぶり方で「日本の田舎風景」や「パリの街角でトレビア~ン」を妄想したハマチィです。
でもって吾郎くんはバレンタインをドキドキで妄想して爆睡ですか~!!
夢の中でお目当ての彼女からチョコ貰ってるのかな?

おはようございます♪

ごろままさん、おはようございます♪
吾郎ちゃん、今日は、バレンタインディーで、お洒落なピンクの帽子を、どちらも似合っていて、可愛いですね♪
張り切って、張り切って、張り切り過ぎて、最後は眠たくなっちゃったんですね、寝顔も可愛いですね♪
きっと、この後、起きたら沢山の、チョコが、目の前に~でも、吾朗ちゃんは食べられないですね(^_^;)

ごろままさん こんばんは(´∀`*)

吾郎くん ピンクの帽子が似合ってるよ~
ベレー風が可愛いね!
とてもラブリーよ!
モデル業は疲れるよね( ´艸`)
おんニャの子からチョコレート貰ってる夢でも見てるのかなv-411

吾郎くん、お似合いですね~、可愛い~(^◇^)

い~っぱいプレゼントが届いたことでしょうね(^O^)/

吾郎ちゃん、可愛すぎる~
ピンクが似合うこと~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
ドラのピンクの被り物思い出したわ'`,、('∀`) '`,、

ベルメゾンのマンスリークラブ注文してるんですか?
私もやってるから・・・箱が気になりまして(笑)

吾郎君、ピンクも似合いますね~♪
ドラ君もそうだけど、茶トラはピンクもいけるのですね!
レオは、どうかな~??

五郎くんピンクの可愛い帽子がキュートで良く似合ってますよ~(#^-^#)
昨日は、可愛いおんにゃの子から沢山バレンタインデーのチョコレート(カリカリ)を
もらえたかにゃ~v(≧□≦)v

箱にもたれてスヤスヤと眠ってる五郎くん可愛いな~(*^-^*)
きっと、夢の中では沢山のおんにゃの子からプレゼントを持って追っかけられている
夢を見ているのかもね~♪

悟郎くん、かわいいですね!
ニット帽はごろままさん作ですか?
どの表情もとてもキュートで女子心をくすぐりますね^^
きっと嬉しいバレンタインになったことでしょう♪♪

こんばんは。
吾朗くん、良い夢見れたかなぁ。
チョコまみれだったのかなぁ…

ピンクの帽子よく似合っています。
どれもカッコいいよぉ!!

かわいい~♪

ごろままさん、おはようございます!
吾郎ちゃんピンクがお似合いですねe-415
茶トラってピンクに合うよね!
手作りの帽子最高ですv-441

吾郎くん、モデルニャンっぷり最高にかわいいですー!
にゃっは^^でも、眠気には敵わなかったニャね^^
そんなところも大好きよ~~~~♪
ごろままさんの手編みでしょうか♪すっごく素敵です。
吾郎く~ん、ファッション雑誌の出版ができるかもにゃよ~^O^

ごろままさん こんにちは。

吾郎くんピンクの帽子がとってもCuteですねv-344
最高に似合ってますよv-415
ごろままさんの手編み帽でしょうか?凄く素敵です☆
吾郎く~ん、たっくさんの かわいいおんにゃの子からチョコを一杯もらった
夢でも見てるのかにゃ~♪

ごろままさんこんばんわ!
吾郎ちゃん、ピンク色の帽子似合いますね~。
どの角度も可愛い♪あれならモテモテで夢の中でもチョコレートたくさんもらえるかもっ^^

遅くなりましたが、リンクさせていただきました!
これからも宜しくお願いします!

ごろままさん にゃんズちゃん
大変ご無沙汰していますm(__)m

前回の青鬼さんに引き続き、お手製の物ですかニャ?
すごく上手ですね!ごろままさん、器用なのですね、羨ましいです^^
茶トラちゃんは、ピンク似合ますョね~(*^_^*)
被り方も色々で吾郎君は、お洒落だにゃ~
最後のコテンとした寝顔、可愛くてたまりません~♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://goroforever11724.blog.fc2.com/tb.php/36-be659e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

せっかくなのでアップします。。。 «  | BLOG TOP |  » 節分♪

プロフィール

ごろまま

Author:ごろまま
2011年7月24日、最愛のごろーが虹の橋を渡りました。
2012年4月30日、吾郎を迎え、4ニャンとの生活。
ごろーの思い出話を交えて猫との暮らしを綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (29)
猫友さん (1)
猫もの (2)
猫雑貨 (1)
出来事 (1)
おいしい (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

