topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


節分♪ - 2013.02.04 Mon

昨日は節分。






鬼の役を吾郎にやってもらいました^^





青鬼!

005_20130204001346.jpg


青鬼に見えるかなぁ・・・



被り物を初めて編んでみました。






009_20130204004832.jpg
後ろにいるのはモカ。






何か角が変ですねぇ???








角が触覚みたいだ~~

016.jpg











猫友さんから


鬼のあしあと」という飴を頂きました^0^


017_20130204002423.jpg



ユニークな飴、初めて見ました!





スポンサーサイト

● COMMENT ●

ごろままさん、おはようございます♪
昨日は節分でしたね♪
青鬼さんの被り物、吾郎ちゃん、似合ってますねって、可愛い~、吾郎ちゃん、ホントに嫌がらずに、かぶりものしてくれますね♪
この青鬼さんの、被り物は、ごろままさん、お手製なんですね、お上手ですね♪
猫友さんから、鬼の足跡の飴ちゃんを頂いたんですね、私も初めて見ましたが、鬼の足跡にしては小さくて可愛いですね、小鬼にしても小さいかな(^_^;)

ごろままさん、こんばんは~♪

五郎くん昨日の節分は可愛い青鬼さんに変身しちゃったんだニャ~(*^o^*)
黄色くて可愛い角も良く似合っているのニャ~(*^ー゜)v
こんなに可愛い青鬼さんだと福の神様もお庭外~って言えなくなっちゃうのだ~!

鬼のあしあとって言う鼈甲飴があるんですね(*^-^*)
見た目赤ちゃんの足跡っぽくと可愛いのニャ~♪
きっと、節分の日はこの飴さんも沢山売れたんだろうな~(#^-^#)

アハハハ…(^○^)
超笑った~《*≧∀≦》
ごろうちゃん、被り物似合いすぎよ!
しかも、手編みなんて、ごろままさん凄いわ~(^o^)v

ごろままさんご無沙汰ばかりで申し訳ございません。
にゃんと可愛い青鬼さんですね!!
こんな可愛い青鬼さんにはお豆さん投げれないですよ(笑)
「福は内・可愛い青鬼にゃんも内」って掛け声かけたくなります。
後ろのモカにゃん「にゃんだぁ~こいつは?」って感じですね。
でもこういうのをちゃちゃっと編めるのが羨ましい!
「鬼のあしあと」という名前の飴に吾郎くん「僕の足とは違うにゃぁ」と比較中?

吾郎くんは本当被り物が似合いますニャ~^O^
青鬼にも見えるけど、なにか新種の生き物にも見える^m^カワイイ♪
モカちゃんもドヤ顔で応援だにゃ。
鬼の足跡☆面白い飴ですね。舐めたら福が舞い込みそう♪

お手製、さすが~\(~o~)/・・・可愛い鬼さんですね~(~o~)

飴ちゃん、可愛い~ッ!

ごろままさん こんにちは~
うふふふ。吾郎くんかっ可愛いv-347
被り物が本当に良くお似合いですe-343
お手製なんですね~素敵です☆

鬼のあしあと・・・カワイイ飴ちゃんです!

吾郎鬼、かわいい~!
ドラえもんに角が生えたみたいで、なんとも言えないかわいらしさ(^-^)
かぶり物の才能は、ごろー君譲りですニャ!

鬼のあしあと飴、はじめてみました。
ユニークですね。

こんにちわ!
吾郎青鬼さんかわいいですね~e-415
ごろままさん初めて編んだんですか?
とってもお上手!!!
次回作も期待しちゃいますe-349

お似合いですよ。

ごろままさん、ミンニャ、こんばんは。
 ニャンとうさんです。

 いや~、吾郎君、青鬼といい、仮面ニャンダーといい、似合ってますね~。v-425
 流石は芸達者の吾郎君です。茶トラ同盟も修行しなくちゃな、ハヤテ。

 いや、あの域にはなかなかいけないのニャ、若者には難しい注文なのニャ。v-284

 まあ、大先輩に負けないように修行するんだな。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://goroforever11724.blog.fc2.com/tb.php/33-2c6a5f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレンタイン♪ «  | BLOG TOP |  » 余裕だにゃ。

プロフィール

ごろまま

Author:ごろまま
2011年7月24日、最愛のごろーが虹の橋を渡りました。
2012年4月30日、吾郎を迎え、4ニャンとの生活。
ごろーの思い出話を交えて猫との暮らしを綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (29)
猫友さん (1)
猫もの (2)
猫雑貨 (1)
出来事 (1)
おいしい (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

