topimage

2017-09

 - --.--.-- --


成人の日。 - 2013.01.15 Tue

祝、成人の日。




吾郎。







ごろー。

050_20130114235613.jpg


一昨年も同じ事をしていましたね(^^;)







吾郎もお祝いで晴れ着を着てみました^^

018_20130114235618.jpg







吾郎・成人は疲れるにゃ。


019_20130114235622.jpg






お酒解禁になり、

酔っぱらって着物が乱れた~~

015_20130114235628.jpg


お酒は程々に・・・ね!







● COMMENT ●

きゃは、何のせても
なにかぶっても。何着ても似合うのよね〜、

ごろー隊長だものね(*☻-☻*)
今年の晴着は新作ですよね?ぃぃわ…
きこなしてるよ、
吾郎くん。もう少し隊長になりきるまで
あと少しよ〜

ごろままさん、おはようございます♪
昨日は成人式でしたね、吾郎ちゃんも、成人式だったんですね♪
ごろーちゃんも、同じように以前は、頭の上に扇を乗せていたんですね♪
吾郎ちゃん、着物似合ってますね♪
あらら、吾郎ちゃん、酔っぱらって、着物乱れちゃった~、でも色っぽいですね~(笑)

吾郎くん、おめでたいね~(^◇^)

ごろーくん、思い出しました~(^-^)

「成人は・・・」・・・フフフッ、ホンと思ってそう^m^

お着物が乱れて、色っぽ~い・・・チャウか(^^ゞm(__)m

五郎くん、今年は二十歳の成人式だったんだニャ~(=^-^=)
頭に乗せた寿の扇子が凄くマッチしてて、先輩ごろーくんもビックリしている
かもニャ~(*^ー゜)v

晴着姿もバッチリキマッテてカッコイイのニャ~\(^O^)/
この後は祝杯で、お酒は無理だけど、温かいミルクの熱燗でお祝いを
したかな~(=^▽^=)

吾郎くん 晴れ着姿もステキよ~v-392
お酒も飲めるようになったね!
飲みすぎには気をつけてねv-351
男の子なのになんか色っぽいのは何故かな(o^^o)♪

にゃはははは^O^吾郎くん、若殿様みたいだにゃ^^
袴姿もすっごく格好いいです!!
ごろーくんは御老公様みたいに、やっぱり貫禄と威厳がありますね^^
ごろーく~ん!ごろーくんのように、立派なおとにゃになってね^^/

お~

吾郎君もごろー君のように扇乗せの技を習得したのですね!!!
折れた耳が可愛いです。

凛々しい袴姿もお酒を飲むと艶っぽくみだれちゃってますね、いやん吾郎くぅ~ん(*^^*)

あはははは・・・・
吾郎ちゃん、超迷惑そう~ヾ(@~▽~@)ノ
でも可愛いし、なんとも言えない表情の豊かさに
これまたアイドルのニオイがしておりますよ~!!

吾郎ちゃんの晴れ着、すてきね~e-415
ごろーちゃんと吾郎ちゃん、表情がそっくりね。
どんどん似てきますね。

家の娘、負けてるかも。

v-278ごろままさん、ミンニャ、こんにちは。
 ニャンとうさんです。

 お、ごろー君も吾郎君も、着物にあってますね~。我が家の娘は負けちゃってるかな。(笑)

 当日は、大雪だったですが、娘はちょっと治療中で欠席だったんで、少しニヤッとしてました。v-411

 吾郎君、飲み食いばっかりしてニャイで、茶トラの良い所をしっかりアピールして、若者組の活動もしてニャ。byハヤテ組長

お似合いですニャ♪

うんうん♪
さすがごろー君の跡目を継いでるだけありますニャ^▽^♪
堂々たるお扇子乗せに拍手~~♪♪♪
着物もなかなか良く似合ってますゼ*^^*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://goroforever11724.blog.fc2.com/tb.php/30-8ac38a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帽子? «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます。

プロフィール

ごろまま

Author:ごろまま
2011年7月24日、最愛のごろーが虹の橋を渡りました。
2012年4月30日、吾郎を迎え、4ニャンとの生活。
ごろーの思い出話を交えて猫との暮らしを綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (29)
猫友さん (1)
猫もの (2)
猫雑貨 (1)
出来事 (1)
おいしい (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

