topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


あけましておめでとうございます。 - 2013.01.04 Fri

今年も宜しくお願いしますm(__)m



021_20130104114216.jpg







ごろーの着こなし方にはまだまだ足元にもおよばない(^^;)


027_20130104114952.jpg





スポンサーサイト

● COMMENT ●

明けましておめでとうございます\(^^)/
今年も宜しくお願い致します。

ごろうちゃん、いい味出してるわ~!
よく大人しく着てますねq(^-^q)

写真だけで十分笑えました。(*^▽^*)

明けましておめでとうございます。
昨年はごろままさんと、みんにゃと
お知り合いになれたこと嬉しく思って
おります♪

今年もどうぞよろしくお願い致します。

吾朗くん、チャンチャンコ姿が可愛い
ですよ~d=(^o^)=bイエイ
貫禄でてきましたね\(^-^)/

みんにゃにとって素敵な1年でありますよ
うに。

ほんと〜!
いい味出してるんよねぇ〜吾郎くん
可愛い

今年もよろしくお願いします(*☻-☻*)

ごろうくん、おめでとうね~m(__)m

「着こなし」・・・ごろーくんはさすがでしたね(^O^)/

ごろままさん、おはようございます♪
あけましておめでとうございます、今年もタマベルともどもよろしくお願いします♪
吾郎ちゃん、ごろーちゃん、ホントにそっくり~、瓜二つですね♪
今年も、ごろままさん、ごろままさんご家族、ごろーちゃん、ももちゃん、ひめちゃん、モカちゃん、吾郎ちゃんにとって、素敵な1年になりますように♪

ごろままさん、あけましておめでとうございま~す(*^-^*)

五郎くん、ストーブ前の一等場所をキープして寛いでますね~♪
ごろーくんの着こなしにはあと一歩だけど十分ちゃんちゃんこ似合って
ますよ~(*^-^*)
お正月も日本列島寒い日和でしたが、皆ニャン風邪を引かないように
温かくしてお過ごしくださいね~!

今年も、宜しくお願いしま~す♪

あけましておめでとうございます!

ごろままさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞヨロシクお願いします(^_^)v
あせち菓子本当にどれも美味しくて堪能しました!
ありがとうございましたe-349
吾郎ちゃんちゃんとごろーちゃんいいですねe-415
虹の国でも楽しいお正月でしょうねv-457

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

いやいや~、吾郎君もたいしたもんですよ。
また、お耳がたれてきましたね。
今後どうなるか、楽しみです(^O^)

今年もよろしくお願いします♪

吾郎君、かわいい~って思いながら画面をスクロールしたら(笑)
あははは、さすがは ごろーくん。
ごろままさん、ナイスです☆
吾郎君のお耳がたれてきましたね~。かわいいの~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://goroforever11724.blog.fc2.com/tb.php/29-419309aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

成人の日。 «  | BLOG TOP |  » Merry Christmas !

プロフィール

ごろまま

Author:ごろまま
2011年7月24日、最愛のごろーが虹の橋を渡りました。
2012年4月30日、吾郎を迎え、4ニャンとの生活。
ごろーの思い出話を交えて猫との暮らしを綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (29)
猫友さん (1)
猫もの (2)
猫雑貨 (1)
出来事 (1)
おいしい (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

