topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


Merry Christmas ! - 2012.12.20 Thu

Merry Christmas!







吾郎










CIMG5610.jpg

もも










CIMG5609.jpg

モカ








CIMG5605.jpg

ひめ








スポンサーサイト

● COMMENT ●

ごろままさん こんにちはv-290

あら~!ミンニャ!サンタさんになっちゃったのねv-414
かわいいですね!
うちにも来てくれるかなv-411

ごろままさん、こんばんは~♪

五郎くん、ももちゃん、モカちゃん、ひめちゃん、サンタさんに変身ですね~(*^-^*)
もう直ぐ、クリスマスも本番ですからこれからトナカイさんと一緒にソリに乗って
よい子の皆ニャンのお家までプレゼントを配りに行くのかニャ~(=^-^=)

我が家は煙突はありませんが、是非立ち寄って下さいね~v(>w<)v
美味しいフリスキーのお菓子を沢山プレゼントしちゃいますよ~(=^▽^=)

可愛い~~~♪♪♪(*^▽^*)

みんにゃ、サンタさん姿、とってもお似合いですよ~^0^
えっ?!
プレゼントを配りに行くんですか?
ではサンタさんをソリで曳いていくトナカイ役がいりますね♪
では、のびにトナカイさんになってもらいましょうか♪
でも、このメンバーでプレゼント運ぶのちょっと不安ですよね^^;
きっと、プレゼントとして配るハズの美味しいお菓子、配る前に開けて食べちゃってるカモ♪^m^

ごろままさん、こんにちは♪
吾郎ちゃん、ももちゃん、モカちゃん、ひめちゃん、クリスマスのコスプレ、似合ってますね♪
そっか、もう来週クリスマスですよね、早いな~(^_^;)
やっぱり、ひめちゃん、怒ってます、喜んでますよね(笑)
吾郎ちゃん、ももちゃん、モカちゃんは、同じ表情ですね♪

サンタさんだ~ッ!(^◇^)

みんにゃ我が家に来てほしいんだけど、煙突ないし・・・

みんにゃ、かわい過ぎる~!

ひめちゃん、ちょっと不機嫌?(笑)

吾郎君、ジャストフィットでカメラ目線、かっこいいね。

メリークリスマス!
可愛いサンタさん達ですね!
虹の国でも楽しいパーティーやってそうですね!
今年もお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いしますv-255

ぷくりんさんへ

メリークリスマス☆
サンタさんに変装してフクさんに会いに行くかも(^_+)
フクさんと楽しいクリスマスを!

sabatora nyanyaさんへ

メリークリスマス☆
トナカイさん引き連れて、ニャニャ君家にも押しかけちゃうぞ!
ニャニャ君のおやつを平らげてしまうかも・・・
気を付けてね(^_+)

のびたんママさんへ

メリークリスマス☆
やっぱりトナカイさんが足らないのよねぇ・・・
我が家はみんにゃサンタさんになりたがるので、こまったものです。
おぉぉ、のびちゃんがトナカイさんになってくれるのね。
それでは、プレゼント配りにレッツ、ゴー!
つまみ食いしないようのびトナカイさん監視お願いします。

マイキーさんへ

メリークリスマス☆
あはは、ひめ、怒ってないですよ、めいいっぱい喜んでいますよ、きっと(^^;)
タマちゃん、ベルちゃんと楽しいクリスマスを!

ルイ&アイさんへ

メリークリスマス☆
ルイちゃん、アイちゃん、メイちゃんにニャンタクロースが会いに行きますよ^^
楽しいクリスマスをお過ごしください。

サバトラさんへ

メリークリスマス☆
褒めて頂きありがとうございます^^
緊張すると顔がこわばるひめでした(ホントかなぁ)(^^;)
ルイ君、レオ君、コムちゃんと楽しいクリスマスを!

カンのママさんへ

メリークリスマス☆
虹の国でも盛大にカンちゃん、ごろー、こーちゃんたちもクリスマスを楽しんでいる事でしょう!
今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いしますm(__)m

みんにゃ、可愛すぎます(´vωv`*)。o0○ ポワン

もう~来れないかもしれないのでとりあえずご挨拶・・・

ごろままさん、今年一年ありがとうございました。
来年もドラ・カコ共々よろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください・・・ヾ(@~▽~@)ノ

ご無沙汰してました~。

ごろままさん、ミンニャ、こんにちわ。
 ニャンとうさんです。

 いや~、ご無沙汰しました~。忙しくってまいりました~。今日は、ミニャさんの所に片っ端からコメしてます。いつも、見ていただいてるのに感謝しないとね~。

 吾郎君の仮面ニャンダ~。カッコいいのニャ。やっぱり茶トラはヒーローだニャ。byハヤテ

 ミンニャのクリスマスコスプレが可愛いですね。我が家は、いただき物の首輪とシュシュで済ませちゃいました。

 我が家もチビを迎えて大騒ぎの毎日です。でも、小さくて可愛い時はすぐに終わってしまうので、いっぱい記録しとかないとね。

 来年も、新ニャン会からよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://goroforever11724.blog.fc2.com/tb.php/28-7f6399f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます。 «  | BLOG TOP |  » ヒーロー♪♪

プロフィール

ごろまま

Author:ごろまま
2011年7月24日、最愛のごろーが虹の橋を渡りました。
2012年4月30日、吾郎を迎え、4ニャンとの生活。
ごろーの思い出話を交えて猫との暮らしを綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (29)
猫友さん (1)
猫もの (2)
猫雑貨 (1)
出来事 (1)
おいしい (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

