topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヒーロー♪♪ - 2012.12.10 Mon

吾郎、ヒーローに変身♪





鼻くそは見なかったことに(^^;)










事務所の椅子の背もたれで。

001.jpg







落っこちないように、しがみついてます。

008_20121210230628.jpg










後ろには、モカひめが日向ぼっこ^^

004_20121210230321.jpg










ヒーロー、水分補給中♪

010_20121210230635.jpg









そして、夢の中へ~~

009_20121210230631.jpg






吾郎の被り物、初チャレンジ、如何でしょうか(*^_^*)







これは猫友さんより、吾郎へのクリスマスプレゼント!


020_20121210232549.jpg



素敵なプレゼントをありがとうございましたm(__)m







スポンサーサイト

● COMMENT ●

ごろままさん、おはようございます♪
吾郎ちゃん、ヒーローの仮面ニャンだ―に変身ですねv-410
吾郎ちゃん、かぶりもの平気なんですねv-405
吾郎ちゃん、バンダナとヒーローの被り物とても似合ってますよv-410
猫友さんから、吾郎ちゃんに、クリスマスプレゼントだったんですねv-410
モカちゃん、ひめちゃんは、窓辺に居るんですね、ひめちゃんは、こちら向いてますね、可愛いですねv-410

ごろままさん こんばんは~v-254

仮面ニャイダー吾郎くん現る!
かっこいいよ~v-351
背もたれに必死にしがみついてるのがいいねぇ!落っこちないようにね~
被り物は嫌がらないのですねv-237
被ったまま寝ちゃうのも吾郎くんらしいのかな!

ごろーくん、可愛い~ッ!

ごろーくんも背もたれの上がお気に入りですか、我が家はメイが乗ります(^_^)

モカちゃん、ひめちゃん、ぬくぬくですね、さわってみた~い^m^

プレゼント可愛~い!(^O^)/

ごろままさんお久しぶりです。

きゃー!カワイイ("▽"*)仮面ニャイダー吾郎くん♪
とっても似合っていますよ❤
被り物も平気なんですね~

背もたれに必死にしがみついてる(笑)
うんうん、落っこちにゃいようにね~

ひめモカちゃんもポカポカ気持ちよさそうです♪
一緒にまったりしたくなりますね。

皆さんの手作りの腕はプロ級ですね!

かっわいいよ〜!
メチャ可愛い(*^o^*)
ピチピチ加減がいい感じなヒーローだo(^_-)O

水分補給中、まんまるだね〜(*^o^*)

超~可愛い~ヾ(@~▽~@)ノ

スコって、被り物似合うよね~!!

吾郎ちゃんと同じ柄なんだけど
ドラはなぜか笑っちゃうのよね~ドシテ?

ごろままさん、こんばんは~♪

五郎くん、正義の味方仮面ライダーに変身ですニャ~\(^O^)/
めっちゃ似合っててすんごくカッコイイのだ~v(≧□≦)v
きっと、夢の中ではショッカー軍団を五郎キックでやっつけて
可愛い女にゃの子達にモテモテになっているんだろうな~(=^-^=)

いや~しかしこの帽子は凄い力作ですし五郎くんも寒い冬でも
温かく過ごせられるし良かったですね~(*^^*)ポッ

うっは~~^O^♪
吾郎くん、めちゃくちゃ似合ってますにゃよ~♪
カメンニャイダー!!格好良いですー!!
すっごく強そうなのに、しがみついてる姿がギャップがあって
これまたかわいい^m^
手編みですよね♪とっても素敵な贈り物ですね(*^^*)
吾郎く~ん!大型バイクに乗っちゃう!?

吾郎く~ん!

すっごくかっこいいですよ~!
とっても似合ってます。
サイズもピッタリですニャ。

給水中に爆笑(^o^)丿

かぶり物、全然大丈夫なのですね。
さすが、ごろう君がはいっているだけのことはあります。

ヒーローめちゃかわいい!(≧ω≦)b
ちょうどど真ん中世代だわー!
仮面ライダーはこうでなくっちゃ (人^∀^)

ナイス!吾郎君(≧ω≦)b

仮面ニャイダー吾郎君、めちゃんこ可愛いですよ~♪♪♪(*^▽^*)
鼻くそなんて気になりません!
それどころか、私がとってあげたいわ~
吾郎君は被りモノも難なくこなせるなんて、さすがヒーローですね(*^3^*)

随分とご無沙汰しております
素敵なプレゼントをいただきましたね~♪ ごろー君にぴったりだし、とてもお似合いです・・しかし・・よくぞ嫌がらずにかぶってらっしゃる(*^_^*) 脱帽です♪

ヒーロー吾郎くん、かわいいーーー☆

お手製ですよね?
にゃんこ心・・・いやいや、にゃんこの飼い主心を知っているかたの手作りですね(笑)

マイキーさんへ

こんにちは。
仮面ニャイダー、褒めて頂き、ありがとうございますm(__)m
最初は「何これ?」という感じでしたが、すぐに何もなかったようで、気にならないみたいです^^
出勤早々だったので、ひめモカは日向ぼっこしていました。

ふくりんさんへ

こんにちは。
かっこいいだなんて、うれしい~^0^
背もたれもお気に入りの場所なのですよ。
ドンくさいから、たまに落ちそうになります^^

ルイ&アイさんへ

こんにちは。
メイちゃんも背もたれがお気に入りなのですね^^
ひめがよく乗っていて、吾郎も真似をするようになりました。
日向ぼっこしている体は、とてもぬくぬく~

モモクリさんへ

こんにちは。
予想通り大人しく被ってくれました^^
背もたれにしがみついた必死な顔も可愛い~(親ばか)
ひめは特に寒がり屋なので、朝は日向ぼっこが日課です。

mikoさんへ

こんにちは。
サイズ、ピッタリでしょ!
前から見ても、上から見てもみんなまん丸♪
ももは被ってくれたけど、やはり似合わないー(--;)
ひめモカは後じさりして、写真撮るまもなく脱ぎ捨てました(--)

どらはなこさんへ

こんにちは。
褒めて頂き、うれしい~~~
まん丸顔だからかなぁ・・・
ももに被せたら、固まって動かなかった。
ひめモカは全然駄目(--)
ドラ君、似合いそうなんだけどなぁ・・・
きっと拒否されるでしょうね(^^;)

sabatora nyanyaさんへ

こんにちは。
ニャニャ君のようなたくましさはないけど、正義の味方に変身しましたよ^^
夢の中ではヒーローになり、モテモテかも・・ね(^_+)
ニャニャ君もきっと似合うだろうな。
早々、これからは防寒にも役立ちますね^0^

けいさんへ

こんばんは。
褒めて頂き嬉しいです^0^
ちょっと頼りないヒーローです^^

のびたんママさんへ

こんばんは。
あはは、鼻クソ、気になりませんか(^^;)、
毎朝とるのですが、それでも気が付けば、ついています(^^;)
まぁ、ご愛嬌ということで(^_+)


サビ猫ラムさんへ

お元気そうでよかったです^^
サイズぴったりでした。
素直にかぶってくれましたよ。
マイケル君も似合いそうだけどね。

ちゅーままさんへ

こんばんは。
ジャストフィットでしょ。
笑えるけど、可愛い~、親ばか全開です^^
ちゅら君も挑戦してみて!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://goroforever11724.blog.fc2.com/tb.php/27-0129a0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Merry Christmas ! «  | BLOG TOP |  » 招き猫祭り♪

プロフィール

ごろまま

Author:ごろまま
2011年7月24日、最愛のごろーが虹の橋を渡りました。
2012年4月30日、吾郎を迎え、4ニャンとの生活。
ごろーの思い出話を交えて猫との暮らしを綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (29)
猫友さん (1)
猫もの (2)
猫雑貨 (1)
出来事 (1)
おいしい (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

