topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


にゃんこ会議中! - 2012.09.25 Tue



にゃんこ会議です。











真剣に会議しているようです。



議題は・・・




さて、なんでしょうねぇ・・・




さぼっているにゃんこもいるようです(^^;)








スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます♪

ごろままさん、おはようございます♪
ニャンコ会議ですかv-410
真剣になにを議題にしてるんでしょうかv-410
サボっててるニャン子、もしかして、家のタマとベルですかv-410

マイキーさんへ

にゃんこ会議の議題は・・・

我が家のにゃんこの性格からして、
①おうちのごばん問題。
②吾郎の顔と態度のデカイ問題。

ということくらいじゃないかなぁ(ー_ー;)

タマちゃん、ベルちゃんにも会議に参加してもらい、意見を聞かせて頂きたいです(^^)

サボっているにゃんこは・・・
次回に続く。。。

にゃんこ会議の内容は?!

すごぉ~~い!
mikoさんの所や作家さんのブログでも拝見させて頂きましたが、本当にリアルですね~^▽^

↑の議題の内容に笑っちゃいました^m^
結論は出たんでしょうか?

ごろままさん、見つけました!!
こんなところで開店していたとは~~~

また見に来ますね~♪♪♪

のびたんママさんへ

すごいでしょ~。
びっくりです。
吾郎のデカイ顔は治らないとして、デカイ態度にひめが気に入らないようで、一日一回はバトル勃発(^^;)

結論は。。。

ゆ~みんさんへ

遊びに来て頂き、ありがとう♪

また遊びに来てね~~(^0^)/

ねこの気持ちwebさんのほうにもお邪魔してまいりました^-^
(ご紹介ありがとうございます)
会議中のみにゃさん^^。
毎日,色んな議題が出そうですね^^
ほのぼのしていてかわいいです!

ぷぷっ…
やはり、いかにご馳走をママからもらえるか
会議が行なわれてるのネ
あの瞳でじぃっと見られたら
イチコロですねψ(`∇´)ψ

3ショット最高!もうたまりません…

ごろままさん、こんばんは~♪

3ニャン揃ってのニャンコ会議は何を相談しているのかニャ~(*^o^*)
今の日本経済のお話ではなさそうだし、
でも、こういして3ニャンが向き合ってお話しをしている格好って
可愛いですよね~♪

ごろままさん こんにちは。

とってもリアルな作りですね!!
それにみんにゃとっても似てますv-410

ニャンコ会議!
なにについてお話しているんでしょうね?
今の日本はダメだにゃ~なんて話しているのでしょうか(笑)
吾郎くん是非首相に立候補お願いします。
みんにゃで今の日本を変えなきゃv-91

素敵です♪

羊毛フェルト、これは石鹸を使うタイプでしょうか?
今、ニードルフェルトを少しづつ作成しているのですが、こんな大作はとても無理そうです(笑)
素敵~・・・その一言です♪ 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://goroforever11724.blog.fc2.com/tb.php/22-636f3c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こーちゃんの生誕記念日♪ «  | BLOG TOP |  » はじめまして♪

プロフィール

ごろまま

Author:ごろまま
2011年7月24日、最愛のごろーが虹の橋を渡りました。
2012年4月30日、吾郎を迎え、4ニャンとの生活。
ごろーの思い出話を交えて猫との暮らしを綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (29)
猫友さん (1)
猫もの (2)
猫雑貨 (1)
出来事 (1)
おいしい (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

