topimage

2017-05

 - --.--.-- --


お帰り~♪ - 2012.03.31 Sat

ごろ~ちゃん。





011_20120331005604.jpg














ごろ~ちゃん。



010_20120331010018.jpg











ごろ~ちゃん~~




007_20120331005605.jpg














羊毛フェルトになって、


愛しのごろ~ちゃんが帰って来た~♪






012_20120331010351.jpg






みかんのママさんからの思いもよらぬプレゼントに


びっくり!


ごろーとの再会で、


とても嬉しくて、嬉しくて・・・・




感激の涙が溢れました(T0T)










ふわふわで、とても温かみがあります。










ももと~♪



056_20120331005401.jpg












モカと見つめ合う~♪




002_20120331005400.jpg












ひめ照れる?


そんなわけないねぇ・・・



061_20120331010815.jpg













どうですか?


ごろーに似てるでしょ♪

ごろ2006-vert








虹の国の住人カトル君と一緒です♪


201203171818257f6s[1]-vertカトル2










またみんニャと楽しく暮らせるね(=^・^=)







009_20120331005401.jpg









みかんのママさん、


ありがとうございましたm(__)m






052_20120331011408.jpg


羊毛フェルト作家の伊澤千晶さん作です。

ブログはこちらです。



http://1001chi.blog111.fc2.com/blog-entry-823.html









● COMMENT ●

ごろーちゃん、そっくりですね。
細かいところまで丁寧に作られてる感じがします。

ごろーちゃんが戻ってきてくれたみたいで
ニャンズも嬉しそう~(=^. .^=)ミャー

なんて素敵な!

ごろままさん

こんにちは

御無沙汰です^_^;

埼玉もあいにくのお天気で芝刈りに行けない私は駅前に高いコーヒーを・・・と思いましたが、財布の中の諭吉さんが寂しそうな顔をするので久しぶりにパソコンを開きました^_^;

みかんママさんから、素敵なプレゼントですね~
ごろお公様にそっくりで、ごろままさんが思い出して涙するのが理解できます
でも、明日は泣いちゃダメですよ~ごろお公様が、「ママ、ぼくはこっちで楽しくやってるから泣かないで」って虹の国から心配しますからね

ごろままさん、こんにちは♪
ごろーちゃんの羊毛フェルト、そっくりですね、猫友さんの、みかんママさん、素敵な贈り物でしたねv-410
これからは、ごろーちゃんがみじかに感じられて、ごろままさんご夫婦、ご家族も、嬉しいでしょうねv-410

ごろままさん^^
こんにちは。
みんにゃとの暖かいふれあいシーン・・・
嬉しく拝見しました。
羊毛ごろーちゃん,にっこりしているみたいです。。。
こちらこそ・・ありがとうございました^-^

おぉ~~~!!

見れば見るほど素晴らしいですね~!!
ごろー君も虹の国から小さくなってご帰還とは♪
みんにゃもごろー君の登場にビックリしたのかな?(*^^*)
ミカンママさんと作ってくださったchiakiさんの温かい心遣いが素晴らしいですねv-428


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://goroforever11724.blog.fc2.com/tb.php/18-1aea5db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめまして♪ «  | BLOG TOP |  » 時代遅れのバレンタイン♪

プロフィール

ごろまま

Author:ごろまま
2011年7月24日、最愛のごろーが虹の橋を渡りました。
2012年4月30日、吾郎を迎え、4ニャンとの生活。
ごろーの思い出話を交えて猫との暮らしを綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (29)
猫友さん (1)
猫もの (2)
猫雑貨 (1)
出来事 (1)
おいしい (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

