topimage

2017-11

 - --.--.-- --


時代遅れのバレンタイン♪ - 2012.03.24 Sat

すでに3月も下旬。



なのに今頃バレンタインの話です。




私の住む田舎では、ブログなどで紹介されているような


目を輝やかせるほどのバレンタインチョコは



手に入りません(^^;)






お友達の娘さんが名古屋でバレンタインチョコ販売のバイトをされているのを聞き、


「猫のチョコ」の話をしました。






そしたら、



なんと娘さんに頼んで買って来てくれました(^0^)



チョコ001_convert_20120321014307ねこ




少し「くまさん」、「わんちゃん」ぽいかな、



とも思いましたが、可愛くて食べられない~!



ちょこ2002_convert_20120321014351ねこ






そして、



名古屋のお友達からは、


憧れの「キャッツストリート」チョコです♪





019.jpg

ハシャグ私をモカが見に来たので、足だけ出演。






予想外のプレゼントに大喜び~♪


う~~ん、これも食べるのがもったいない(^^;)









こちらは、猫友さんから頂いた、


缶入り「キャッツストリート」チョコ(^0^)

043.jpg


食べ終わったら素敵な缶に、何を入れようかな(*^_^*)









バレンタイン033_convert_20120321014450








眺めているだけでも、幸せな気分になります(=^・^=)



ね、ごろーちゃん(^_^)v



ごろ111_convert_20120321020635




今日は8回目の月命日。



● COMMENT ●

こんにちは~♪

楽天ブログからやってきました^^
こちらにも作っていたのですね!
最初から拝見させて頂きました
若かりしき頃のごろー君、貴重なショットがたくさんですね(*^0^*)♪
雪の上をお散歩してるごろー君が、のびにソックリで嬉しくなっちゃいました♪♪♪
ごろー君、虹の国に移住して、もう半年を過ぎたのですね・・・。
ごろー君、今はみんにゃで花見でもしてるのかニャ?(*^^*)
イカとまたたび茶で盛り上がってたりして♪

素敵なチョコですね(^^)
ホント食べるのがもったいないですね♪

ごろままさん、こんにちは♪
バレンタインチョコ、猫ちゃんの、可愛い物ばかり、頂いたんですねv-410
ホントに食べられない~ですよね、でも、もうお腹の中なのかなv-410
缶に入ってるのは良いですね、入れ物に出来ますからv-410
ごろーちゃんの8回目の命日だったんですね。

かわいいにゃ♪

ごろままさん、こちらへお引越しされたのですね(*^^*)
たくさんの可愛いチョコに囲まれて、ごろままさんの心もお腹も笑顔なのが
とっても想像できます^^
ごろままさんがムフフ♪な時は、ごろーくんもきっと傍でムフフ♪してることで
しょうネ^o^/
そうそうv-238そのお顔にゃ~~~♪♪

お久しぶりです^^
可愛いチョコ♪
見ているだけで心が満たされますね~

ごろーくんのお写真見ました
もう8ヶ月なんですね
これからも、ごろーくんのこと教えてくださいね

お邪魔しま~す!

やっと来られました(^^ゞ

素敵なチョコですね~、見てるだけで幸せに^m^

ごろーくん、八ヶ月に・・・m(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://goroforever11724.blog.fc2.com/tb.php/15-af224e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お帰り~♪ «  | BLOG TOP |  » チビちゃんの旅立ち・・・

プロフィール

ごろまま

Author:ごろまま
2011年7月24日、最愛のごろーが虹の橋を渡りました。
2012年4月30日、吾郎を迎え、4ニャンとの生活。
ごろーの思い出話を交えて猫との暮らしを綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (29)
猫友さん (1)
猫もの (2)
猫雑貨 (1)
出来事 (1)
おいしい (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

