topimage

2012-01

 - --.--.-- --


チビちゃんの旅立ち・・・ - 2012.01.29 Sun

猫友さんのワンちゃん、


チビちゃんが21歳で虹の橋を渡りました。



t132773418791413107210[1]







痴呆になり、目、耳も不自由になり、



何度も迷子になっても無事保護されたり、



川に落ちて救助されたり、


何度も奇跡を起こしたチビちゃん。











昨年の4月には危篤状態になった時、



猫のエリー君との出会いで、元気を取り戻しました。





Q0lNRzIxNTDpRg[1]_convert_20120129011032









散歩も一緒。

MzMz[1]_convert_20120129011151







寝るのもエリー君と。

Q0lNRzA1MTDnQg[1]_convert_20120129011125



短い間に二匹は固い絆で結ばれました。


微笑ましい光景に、癒され、励まされ、元気をもらいました。







チビちゃんとのお別れをしたエリー君が、


元気がないようで心配です。



とても悲しいお別れですが、


どうか一日も早く元気になりますように、


祈ってます。






チビちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。











み~つけた♪ - 2012.01.28 Sat

先日コンビニで買ったチョコです。









何気なくパッケージを読むと・・・・




「おやつごろ。」


「oyatsu goro]





012_convert_20120128010015.jpg




ごろーを発見したように、



大喜びをしてしまいましたv(^_^)v









今まで何度も買っていましたが、



全く気が付きませんでした(^^;)






そして、麦チョコ、バタースティックもありました。

015_convert_20120128005404.jpg




「おやつごろ。」の大ファンになりました(*^_^*)









288_convert_20120128005639.jpg




ごろーも喜んでくれているような気がします(=^・^=)




単純。。。



雪の日の散歩♪ - 2012.01.26 Thu

今夜もとても寒いです。


昼間雪が降りましたが、


積もるほどではありませんでした。


明日積雪していないとよいのですが・・・






ごろーも、雪の日に散歩をした事がありましたよ(^_^)








結構元気に歩きましたね。


026_convert_20120126224547.jpg


肉球が冷たくなかったのかなぁ。



まだ若い頃だっあので、好奇心の方が勝っていたのかもしれませんね(=^-^=)


散歩♪ - 2012.01.25 Wed

ごろー&ももが若い頃は、


よく散歩へ出かけました。




CIMG5966_convert_20120125152253.jpg




少しビビッてますね^^



CIMG5967_convert_20120125152412.jpg



月命日。 - 2012.01.24 Tue

1月24日、


今日はごろーの月命日。


半年になります。









ごろーとはいつも一緒。






仕事の時も。


105_convert_20120124225910.jpg







父のいる施設の運動会も。

1240_convert_20120124222441.jpg







車で出かける時も。

007_convert_20120124230632.jpg








そしてパーカーを着せたり、

025_convert_20120124230818.jpg





ちゃんちゃんこを着せても、

028_convert_20120124212723.jpg




嫌がらず、付き合ってくれた、


ごろー。


032_convert_20120124220552.jpg



物心ついた頃から猫と生活をしたきましたが、


こんなに愛おしく思った猫はいません。






我が子同然の存在でした。





008_convert_20120124220006.jpg



そんなごろーの月命日に、


大好きだったイカをお供えしました。


ごろー見守り隊参上! - 2012.01.17 Tue

ごろーの見つけて光線を



猫友さんが感知~!


2Image7+迪ォ莨昜ス懊€€・ウ・呻セ・セ励€€縺斐m繝シ_convert_20120117214109






我が家に送り届けて頂きました(^0^)





Wellcome  home !





ももに寄り添う、ごろー見守り隊。

006隕句ョ医j髫・_convert_20120116230509








ひめは、ちょっとはにかんで。

054隕句ョ医j髫垣convert_20120116230627







モカは、緊張のあまり顔がこわばってる?

057隕句ョ医j髫垣convert_20120116230842








ももと寛ぐ、ごろー見守り隊。


一番の仲良しだったからね(*^○^*)


055隕句ョ医j髫垣convert_20120116230705







ごろーが着けていたバンダナをごろー見守り隊に着けたら、


大きすぎて、金太郎さんの腹巻、のようになってしまいました(^^;)

058隕句ョ医j髫垣convert_20120116230929



ごろーに似てるでしょ!








CIMG5865_convert_20120119163510.jpg











朝日を浴びて、


ごろーともものだけの2ニャンの世界。

001隕句ョ医j髫・_convert_20120116230357







元気な頃を思い出します。


DSC02832縺斐m繝シ繧ゅb_convert_20120119154739






CIMG1995_convert_20120117164043ごろもも




これからも、



ずーっと一緒だよ!



虹の国からみんなを見守ってるからね
(=^.^=)





そんなごろー見守り隊の声が聞こえてきます。









トライ! - 2012.01.08 Sun

2012年1月スタート。


まだFC2のブログの事がよくわからないので、

少しずつトライします。






新春ごろーの獅子。

22蟷エ蟷エ雉€迥カ縺斐m繝シ迯・ュ・_convert_20120108000006






縺斐m繝シ迯・ュ・_convert_20120108000252


去年の年賀状用撮影です。


この頃はまだまだ元気でしたね。






昨年7月24日、ごろーとのお別れ、


そして多くの猫ちゃんも虹の橋を渡りました。




今年は皆さんにも良い事が沢山訪れますように。






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ごろまま

Author:ごろまま
2011年7月24日、最愛のごろーが虹の橋を渡りました。
2012年4月30日、吾郎を迎え、4ニャンとの生活。
ごろーの思い出話を交えて猫との暮らしを綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (29)
猫友さん (1)
猫もの (2)
猫雑貨 (1)
出来事 (1)
おいしい (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

