topimage

2017-05

 - --.--.-- --


石焼まぶし♪ - 2015.01.26 Mon

静かな土曜日の仕事場。


にゃんずたちは、平日以上に?


まったり過ごしています。




ふみふみモカ1






モカ、お腹のハリをほぐしてます、もみもみ~

ふみふみモカ2







ひめ、吾郎を暖めてます~


吾郎ひめ2






思い掛け布団でも熟睡の吾郎。

吾郎ひめ1





そんなにゃんずに留守番を頼んで

ちょっと豪華なランチを食べに行きました。


うな山 ランチ





「ひつまぶし」のように見えますが、


石焼うなぎ1





「石焼まぶし」ですよ~。

石焼うなぎ2





おこげが出来て、香ばしくて、とても美味しい~~♪


うなぎ 茶づけ

最後は、「お茶漬け」で頂きます。






デザート

締めはデザート。




と~~っても美味しかった!









NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ごろまま

Author:ごろまま
2011年7月24日、最愛のごろーが虹の橋を渡りました。
2012年4月30日、吾郎を迎え、4ニャンとの生活。
ごろーの思い出話を交えて猫との暮らしを綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (29)
猫友さん (1)
猫もの (2)
猫雑貨 (1)
出来事 (1)
おいしい (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

