topimage

2017-05

 - --.--.-- --


誕生日祝い♪ - 2015.01.15 Thu

お正月は雪が降ったこともあり、

姉の家へも行かなかったので、先日の3連休に行ってきました。



ラブのお出迎え~♪

ラブ







キキも大きく成長していました(^_^)。

キキ







そして、姉たちが少し遅れた誕生日を祝ってくれました(^0^)


いつも行く鰻屋さんですが、ちょっぴり豪華。


鯉のあらい
鯉のあらい



うまき
うまき



ひつまぶし
ひつまぶし
うまきを注文したので今回はうなぎを2/3にしました。




アイス
玄米アイス







姉と姪からプレゼント♪

ふわふわ靴下とストラップは猫友さんからです。
プレゼント
最近は、姉たちからも猫雑貨が多いですね(=^・^=)

大好物の「柿の種」
切らしたことがないくらい毎晩食べるので、こちらもとても嬉しい~~♪








そして、イチゴ狩りに行けなかったので、
お土産ももらいました。

イチゴ狩りの御土産

こちらの「富士の種」も柿の種でしたよ(^_^)


柿の種は、ダンボール買いしたいくらい、


柿の種中毒!


そのうち亀田製菓さんから表彰してもらえるかも?



そんなこと絶対ありえない!・・・ね(^_^)

















NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ごろまま

Author:ごろまま
2011年7月24日、最愛のごろーが虹の橋を渡りました。
2012年4月30日、吾郎を迎え、4ニャンとの生活。
ごろーの思い出話を交えて猫との暮らしを綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (29)
猫友さん (1)
猫もの (2)
猫雑貨 (1)
出来事 (1)
おいしい (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

